2019/08/11 10:50

一日を、整える


皆さん、今日はどんな1日でしたか?


夜ごはんやお風呂が済んだ、一息つける夜の時間。

お茶やコーヒーを淹れて、スケジュール帳を見返したり、明日の仕事の予定を確認したり。

日記をつける人、趣味時間を愉しむ人、子供の宿題をみたり。

寝る前のほんの少しの時間に、《今日》を振り返ってみると気持ちが整ったりしますね。


そんな夜のカフェタイムに、おすすめしたいアイテムのご紹介です。


沖縄産純黒糖とオリジナルコーヒーセット



夜にコーヒーを飲んでもぐっすり眠れる方におすすめです♪

眠れなくなる方は、牛乳ましましの黒糖カフェオレがおすすめですよ。


沖縄発・黒糖コーヒー



「今日はどれにしようかな」

選ぶ楽しみは贅沢のひとつですね。


「コーヒーにしよう」


部屋の中に、コーヒーの良い薫りが。
沖縄生まれのピュアコーヒーカフェ・熟練焙煎士こだわりのコーヒーは、イエメンのモカ原種イルガチェフェ入りの華やかな薫りのコーヒーです。



「今日は黒糖、入れてみようかな」

インパクトのある、宮古多良間島産純黒糖は、お料理や飲みものに入れると、ほんのりとした風味とコクが印象的な、どこか懐かしい味になります。
コーヒーや紅茶の美味しさを引き立たせる、南国の調味料なのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

純黒糖はココアに入れたりしても◎。
その他、白砂糖の変わりにお料理にもお使いいただけます。

お試ししやすいセットでご用意しました。
皆さんの夜カフェタイムに、沖縄を味わえるコーヒー、ぜひお試しください。


\商品ページはこちらから/



\タピオカドリンク推奨、純黒糖/



\コーヒーに合う、琉宮のサーターアンダギー/