2018/10/15 17:48

「Trick or Treat!」オバケが来ても笑顔でプレゼント♪

 

 

10月、ハロウィンの季節がやってきました。

ハロウィン衣装に身を包みイベントへ行く予定の方、

家族やお友達とみんなでワイワイおウチパーティーを計画中の方、

毎日の暮らしに季節ごとの行事があるってなんだか“ワクワク”しますね。

そんな“ワクワク”をさらに楽しむお手伝いがしたい!との気持ちから、ハロウィンパッケージのサーターアンダギーが出来ました!

 

【ハロウィン限定】 ハロウィントリオ 10本セット

 

 

 

 

 
ひと口サイズのサーターアンダギーを3つ串に刺し、食べやすく配りやすくしています。

陽気なガイコツや、やんちゃそうな悪魔、パンプキンマンがオレンジとグリーンのポップなラベルに登場し、
ハロウィン気分を盛り上げてくれます!


サーターアンダギー専門店がご用意するアイテムだからこその
美味しさもご堪能いただけます。

もしも、おウチパーティーにオバケが来てもこれで一安心☆
貰ったオバケが思わずにっこりの可愛いサーターアンダギーです!
ぜひご利用くださいませ。

Happy Halloween!