2019/11/18 21:30

今年の《年越しそば》はご当地そばにしませんか?


ハイタイ!

皆さま、お元気ですか?

ブーゲンビリアの花が満開、11月の沖縄よりお届けします。




今年もあと一か月と少し。
そろそろ、年末の大掃除や、買い出しの準備を考えはじめている方もいらっしゃるのでは。

お歳暮、おせち、ポチ袋、来年のカレンダーに、手帳、、、、。
そうそう、忘れちゃいけない「年越しそば」

今年はいつもと違ったご当地そばで、年を越すのもいいですね(^^♪
沖縄からは勿論、こちらのそばのご紹介です。




【麺が自慢の沖縄そば】

平麺タイプの生麺そばは

小麦粉を使った、沖縄の郷土料理です。







紅ショウガを添えてもよし。




とけるチーズ、おすすめです!(コショウをふってもおいしいですよ。)

※沖縄あるある
沖縄旅行中、食堂で焼きそばを注文すると麺が沖縄そばの麺だったりします。(笑)


受験生のお子さんの夜食にもピッタリな沖縄そば。
ぜひお試しくださいませ。

---------------------------------------


\商品ページはこちらから/

\そばにはやっぱりコーレーグス!/