2019/11/11 18:03

はいたい!

今回はみんなでワイワイ食べれる

サーターアンダギーをご紹介しちゃいます^^

 

琉宮のサーターアンダギー

「アラカルトちっぴるー」は

こんなに、ちいさ~い♪

 

 

 

のですが

美味しさは

しっかりサーターアンダギー。

卵の風味と

砂糖の優しい甘さ

ホロホロとした食感が

どこかホッとする味です。

 

小さなサーターアンダギーが

たくさん入っているので

食べ応え満点!!!

ついつい手が進んじゃいます♪

味は

プレーン

ココナッツ

黒ごまきな粉

黒糖ピーナッツ

の4種類!

色んな味が一度に楽しめるので

飽きがこなくて嬉しいですね。

 

保存料も使用していないので

小さなお子様にも安心して

お召し上がりいただけます。

 

ちなみに

沖縄では1歳児の子でも

サーターアンダギーを

パクパク食べちゃいますよ^^

 

家族とワイワイ食べるのにはもちろん

お家に急な来客が!という時の

お茶うけにもできるサーターアンダギー。

 

 

 

ぜひ

コロッとかわいい沖縄のおやつを

日常のおやつに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

購入はこちらからどうぞ

https://ryugu.buyshop.jp/items/11549049