2019/08/22 08:41

こんにちは!

夏真っ盛りなこの時期

いかがお過ごしですか?


私は先日、沖縄県内の

サマーウェディングイベント

に参加してきました。



ウェディング会場は高台にあり

とっても眺めがいいんですよ♪

それがこちらです。





ウェディングイベントでは
結婚式を控えている

新郎新婦様が

結婚式にゲストの方へ贈りたい

引き菓子や引き出物

また、結婚式の前撮りとしての

ウェディングフォト等の展示品を見てまわります。




こちらの写真が、私達のコーナーです。



ご覧になった

お客様からは

かわいいサーターアンダギー!

のお声が♪

地元の方も多く訪れていたのですが

みなさまは特に

お団子型のサーターアンダギーに驚き

かわいいと気に入っていただき

大変嬉しい気持ちに、、、☆




試食を召し上がったお客様からは

揚げ菓子なのに

さっぱりして美味しい!

(黒ごまきな粉を召し上がった方からは)

ゴマの香りがいい

などのご意見がありました。



そして

忘れてはいけない大切なこと!

サーターアンダギーが縁起菓子である

ということもご説明させていただきました。

割れたカタチが笑っているように見えることから

福を呼ぶといわれているサーターアンダギーは

まさに、ウェディングにピッタリなのです♪


地元、沖縄の方にも

サーターアンダギーの

お祝い菓子である意味を説明すると

「知らなかった!」

「結婚式にピッタリじゃん!!」

と驚き気に入っていただきました。




サーターアンダギーは

そんなhappyなお菓子なので

ぜひ、色んな結婚式のシーンで

活躍してもらいたいな♪

と思う私なのでした^^





そんなウェディングにぴったりなプチギフトは

こちらからご購入いただけます♪♪

https://ryugu.buyshop.jp/items/15110184