2019/07/21 23:11

《暑気払い》には、島のまーさむん!


皆さん、お元気ですか?

琉球菓子処琉宮の佐々木です。

毎日、暑い日が続きますね。

体調も崩したくないし、元気も欲しい!そんな方に

一足先に夏突入の沖縄より、暑さを乗り切る『まーさむん(おいしいもの)アイテム』をご紹介します♪


サーターアンダギー専門店・琉宮セレクト県産品

~沖縄の「おいしい!」を皆さまにお届けしたい~


皆さん、島らっきょうは知っていますか?

沖縄独自のらっきょうです。

小ぶりで香味がはっきりとした島らっきょうは、ビタミンB1の吸収を助け疲労回復にも◎

もちろん、おつまみやおかずとして食卓をにぎやかにしてくれるます。


そして、なんと言ってもキンキンに冷えたビールとの相性がいいんです!



キンキンに冷えたビールをグラスに注ぎ、
かつお節をふりかけた島らっきょうを口に放り込む。
明日は休みだ!という夜に、ぜひ。
大切に仕舞っておいた日本酒や、泡盛も開けちゃおうかなぁ~
という気分に浸れますよ。

家族や、友達との家呑みで
「沖縄からお取り寄せしたんだよね」とさらりと食卓へ出すのもアリですね!


琉宮きってのビール党でもある、私一押し暑気払いアイテムです(笑)

ひとくち食べたら、呑まずにはいられない!(*´▽`*)
それが【島らっきょう 白黒 極】なのです。

カリッとした食感が特徴の島らっきょう


島らっきょう本来の美味しさと、カリッとした食感をそのままに、食べやすい酢漬けと、少し甘めの黒糖酢漬けに仕上げました。

かつお節をまぶしたり、ご飯やビール・泡盛のお供としてお楽しみください。



-------------------------------


ご自分用のご褒美おつまみに、

お父さんや旦那さまへの晩酌のプラス1品に。

ぜひお試しください!


【 お好きな場所でお買い物できます 】

・オフィシャルサイトも覗いてみてね♪

https://ryugu.co.jp/


・楽天市場はこちらから

https://www.rakuten.co.jp/okinawaryugu/


・Yahoo!ショッピングはこちらから

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ryugu/


・au wowma!はこちらから

https://wowma.jp/user/47293758