2019/06/22 17:27

海が好き!

南国の雰囲気が好き!!!


そんな気持ちでリゾートウェディングを

希望する方の話をよく耳にします。



青い海に

南国の風

オープンな雰囲気で挙げる結婚式、、、

想像しただけでステキですよね♪



そんな結婚式に合うプチギフトはこちら♪



パッケージは

南国の海をイメージさせるようなブルー。

グラデーションもまたかわいいのです^^

また、花嫁の純潔や清らかさを表す色でもある

サムシングブルーは

結婚式にもよく取り入られますね。


そして

かわいらしいパッケージの中に入っているのは

沖縄のお菓子、サーターアンダギーです。

サーターアンダギーは沖縄では

笑っているような形状から『福を呼ぶ』といわれています。

お祝い菓子なので

結納やお正月のおめでたい場面で大活躍♪

通常サイズのサーターアンダギーはもちろん

串にささった

ひと口サイズのサーターアンダギーまで!


どれもかわいくて迷ってしまいますね(^_^;)笑”

その他

違う色も取り揃えておりますので

ぜひ【琉球菓子処琉宮BASE店】をのぞいてみてください♪


https://ryugu.buyshop.jp/


今回のおすすめ商品はこちらからチェック♪

https://ryugu.buyshop.jp/items/13807774