2019/06/17 22:30

久しぶりに会う友人に、気の利いた、ちょっと珍しい手土産を。


社会人になってから、学生の頃に比べて友人と会う回数がちょっぴり減りました。

これが大人になる事か、と思いつつあの子も頑張っているから、私もがんばろ!と励みにしたりしています。

ようやく、お互いのスケジュールが合って約束ができた時はウキウキしますね。

話したい事や、聞きたい事をあれこれ考えて、会えるその日を楽しみに手帳にしるしをつけたり。

「あの子が好きそうなお菓子を、手土産にしてみようかな」

よろこぶ顔が見たいから、ちょっと珍しくてちゃんと美味しいお菓子、ないかな。


沖縄からお届けします。

【気負わずに、さらっと渡せる】美味しいお菓子です。


サーターアンダギー専門店・琉球菓子処琉宮がご用意しました、一口サイズのサーターアンダギー『ちっぴるー』

ちっぴるーとは沖縄の方言で『ちいさい』という意味です。




小さくてかわいいトリオちっぴるーは、お店でも人気のアイテムです。
一目見た、多くの女性のお客様から「かわいい~」のお声をいただいています。




  • 甘いものが好きな方へのちょっとしたプレゼントに。
  • 沖縄旅行で足りなかった、追加のお土産に。
他にはない、琉球菓子サーターアンダギーの新しいカタチ。
貰った人が笑顔になる、そんな沖縄のスイーツです。

結婚式・披露宴・二次会でのプチギフトのお味見用としても♪



トリオちっぴるーは、ウェディングシーンで欠かせないプチギフトとしてもご利用いただけます。
オリジナルの名入れラベルやリボンをあしらい、ギフト用にご用意しております。

結婚式や周年祝い、お祝いの席に「ありがとう」の気持ちを込めて贈るプチギフトのお味見用にもちょうどいい【トリオちっぴるー 4本入り】おすすめです♪

\トリオちっぴるー 4本入り 小分け/

\ギフトにぴったり!結トリオ・赤/

\サムシングブルーの結トリオ・青/

★オフィシャルサイトも覗いてみてね★