2019/04/07 21:45

「せっかくだから、美味しくって

どこにもない引菓子がいいよね」

そんな気持ちから

引菓子探しをはじめた私たち。


大好きな沖縄でリゾート婚を予定しているんだけど

中々みつからない、、、。


そんな中

baseでみつけたショップ

「琉球菓子処琉宮」

サーターアンダギーの引菓子が!




「これだ!」

上品な箱に入ったパッケージに

プレーン、黒糖、黒ごまきな粉、ココナッツの

4種類の味が入っているなんて、、、♪


しかも

プチギフトにちんすこうもついて

このお値段。


実は

サーターアンダギー

沖縄のお祝い菓子だそうで

昔から正月や結納にも使われているみたい♪

まさに、結婚式にぴったりなお菓子♪♪


結婚式の会場発送へも受け付けているみたいだから

とっても便利!


さっそく注文!!

結婚式当日にはみんな

すごく喜んでくれました。


お祝いのお菓子で

私もみんなもハッピーな気持ちに^^



みんなもぜひ

使ってみては?


商品はこちらからどうぞ!

https://ryugu.buyshop.jp/items/19000622