2019/03/31 21:09

こんにちは!

お花見シーズンですね♪

会社の皆様と

あるいは

家族や友人と

桜の下

みんなでわいわい

ご飯をも持ち寄ったり

お酒やジュースでかんぱーい!!!

想像しただけで楽しみになりますね♪


さて

今年の花見には何を持っていこうか。

そんなあなたにぴったりなお菓子が!

沖縄のおやつ

サーターアンダギーです^^



割れたカタチが花が咲いているように見えることから

沖縄では『福を呼ぶお菓子』とされています。

その中でも

ひとくちサイズのサーターアンダギー

「トリオちっぴるー」

はお団子代わりにぴったり♪



串に刺さっているので

手も汚さず食べれますよ♪♪


当店のサーターアンダギーは

冷めても美味しく食べれるよう

職人が試行錯誤を繰り返して完成されました!


花より団子ならぬ

花よりサーターアンダギー♪

(笑)

いつもと違う花見をしたい方、オススメです(^_^)/~


購入はこちらからどうぞ♪

https://ryugu.buyshop.jp/items/11541784