2018/12/16 20:29

街を歩けば、クリスマスソングが

聴こえてくる季節になりました。






ハイサイ!南国・沖縄からお届けします

琉球菓子処琉宮です♪



この一年、皆さまにとってよい年になりましたか?

今年を締めくくる忘年会や大掃除でお忙しい毎日かと思いますが、、、

誰もが胸躍る、あの赤い服のおじいさんが大活躍の、、、

そう、クリスマスがもうすぐですね。


琉宮ではウキウキしたクリスマス気分を盛り上げる

期間限定アイテムをご用意しました!(^^)!いぇーい!


✩✩✩大人気✩✩✩

一口サイズのサーターアンダギー

トリオちっぴるーのクリスマスバージョン

【Xmas トリオ 10本セット】です。



真っ赤なリボンと

三種類のクリスマスラベルに加え

お味はプレーン、黒糖ピーナッツ、ココナッツ、黒ごまきな粉

の4つからお選びいただけます。


割れたカタチが笑っている様に見える事から『福を呼ぶ』

縁起菓子とされているサーターアンダギー。

沖縄のおめでたい日々のシーンで欠かせないお菓子なんです。



ご紹介の【Xmasトリオ】はクリスマスケーキとは別に

気軽にちょこっと配れるのがイイところです^^

・クリスマスのちょこっとギフトに

・忘年会やパーティーで参加者へのプレゼントに

・クリスマスの食卓をさらに彩るおやつとしても


いつもと違ったプレゼントを贈りたいなぁ~

といった時に沖縄のハッピーなお菓子で

ご家族やお友達、周りの皆様が思わず「ニッコリ」となるプチギフト。

おすすめです♪


幸せの連鎖を起こすべく

職人もがんばって作りますよー!


期間限定のアイテムですので

ご注文はお早めに!!!