2018/11/04 20:31

【プチギフトのご用意はお済みですか?】


一生に一度だから。


美味しいもの

かわいいもの

結婚式のゲストに喜んでもらいたい

そして、感謝を伝えたい


そんなあなたのためのプチギフト

ご用意致しました。


【笑顔こぼれるプチギフト】


沖縄のサーターアンダギーは

プチギフトに最適です♪



なぜ、サーターアンダギー?と

お思いの方、いらっしゃるかと思います。


実は

サーターアンダギーは

割れ目が笑っているような

花咲いているような形をしていることから

沖縄のおめでたい行事には欠かせない

伝統的なお祝い菓子なのです。


福を呼ぶお菓子とも言われているので

まさに「結婚式」にぴったり♪



一生に一度だから

お福分けのプチギフトとして

ゲストの皆様へ


ハッピーなお菓子と共に

あなたの「想い」を伝えるお手伝いを

させて下さい。


ちょっとしたことでも

何なりとご相談くださいね^^


オフィシャルHPものぞいてみて下さい♪

https://ryugu.co.jp/72399/